スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

とりあえず

 


今の契約会社で応募しているデイサービスの書類が通り
来週事業所訪問と面接になりました


それとは別に個人的に就活もしてるので
そこでもひとつ面接が入りました(それもデイサービス)




どっちか受かるか
どっちも受からないか
まだわからないけど

剛くんに会いに行く為には
なんとしても職を見つけなくては!!






このGWで介護職を本気でやっていこうと
腹を括りました


正直絶対に行かないと思っていたところだけど
頑張ってみようと思います







…まずはどこかに受からないと!
| 生活 | 22:17 | comments(0) | - |

決まった♪

バイト決まったよんるんるん
今度は地元でバイトです!普通にレストランのホール。
今日(正確には昨日)面接行った時、2組しかお客来てなかった汗
まぁ…バイトしないよりは全然良いし。
それに式場とかもやってるから、色々経験出来るかもだし!



ともちぃにいっぱいいっぱい会えるように、稼ぎます!
| 生活 | 00:39 | comments(0) | - |

ゆったり

舞台が1部しかないとこんなゆっくり出来んだねプシュー
びっくりするぐらいゆっくりだった。
公演終わってから原宿行けちゃうんだもんねプシュー
ちょいちょい写真見たり、ともちぃのお気に入り?ショップ行ったり、代々木んとこで話したりわーい
めっちゃ楽しかったプシュー
お気に入りショップはまじで欲しかった!!だけど高いから今は買えない下向き下向き下向き
またバイト始めて、お金貯めたら買おるんるん
つーかアタシってホント、イメージカラーピンクなのねひらめき
調べてもらったらピンクだったプシュー
10月生まれだからピアスもピンクだし汗
どんだけピンク好きなんだよパンチって話だよねたらーっ
そんなピンクって感じなのかなぁくるりん
| 生活 | 19:07 | comments(4) | - |

今日の出来事

今日はごきげんよう見てちょっとリピしてから、親が池袋行きたいってゆーから池袋へプシュー
服見たりぷらぷらしてましたプシュー
アタシ、初めて?帽子買ったよ。今まで帽子ってしない人だったから汗
でもやっぱ帽子するとざわざわして軽く気持ち悪くなる[:がく〜:]なぁんか合わないんだよね下向き下向き
…ま、それはアタシの産まれたときが原因だってわかってるんだけどひらめき
だけどサバ☆アイの時するんだもん☆彡





あとはビッ●行ってヘッドホン買ったりひらめき
個人的に、昔っからオレンジ色のヘッドホンが欲しかったんだけど(わかる人だけわかって笑っといてイヒヒ)、そんな物はないのでふつーのを購入。
今までイヤホンしか使ってなかったんだけど、良いねこれぴかぴかイヤホンと違って耳疲れんしわーい
外出時以外は大活躍だょ上向き



今日はごきげんようのともちぃがめたくそカッコ良くて、更にテンション上がることしてくれちゃってたから、今のアタシは幸せの絶頂ですぴかぴか
屋良担で良かったと心底思うよ。きっと剛担のままじゃこんな喜び知らなかったもん。








あと1週間でサバ☆アイ始まるんだねひらめき
めっちゃ楽しみだぁギザギザギザギザ上向き上向き上向き
| 生活 | 01:05 | comments(0) | - |

iPod

持ってるけど未だに使ってないorz
簡単に言うと、我が家のパソの容量が足りないんです(ちーん)
だから、ずーっと親に新しいパソ買ってギザギザ!!って交渉イヒヒそしたら最近OK出たんだるんるんイェーィイヒヒチョキ
今度パソのカタログ貰わなきゃプシュー
ホントは昨日、iPod捨てて別の買うか下向きとも思ったんだけど、やっぱ勿体ないしiPod使うことにしたのひらめき
で、今は姉のパソ借りて曲入れてますプシューV6とKinKi一緒に聞けるって素晴らしいねグッド
早く今までのアルバムとか全部入れたーい(>_<)!!
ジャニ全部入れたいしわーい




てかともちぃもiPod持ってんだよね??
ともちぃのパソは曲入れんのに大活躍なんかね??
ともちぃはどんな曲入れんだろイヒヒ
洋楽とかHIP HOPとか、そんな感じ!?邦楽は聞くんだっけ??
ふつーに踊れる曲とか入れてそう。で、移動中とか聞きながらダンス考えてそうわーい
あくまでアタシの中のイメージね汗
実際はともちぃどんな曲聞いてんだろ!?気になるわぁわーい
| 生活 | 11:04 | comments(0) | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM